〜夢を叶える憧れの美顔器〜

こんにちは!なちこです。

 

今日は美顔器についてお話ししたいと思います。私は、4〜5年ほど前に美顔器を購入しました。

f:id:NACHIKO:20181016052842j:plain

ReFaのカラット。購入した理由は、その時に結婚式を控えていて、キュキュッと上がった小顔の花嫁になりたくて。。。高かったけど、買って良かったなぁと思います。今も気づいた時にコロコロして愛用していますよ。

 

けれど、そろそろ新しい美顔器をもう一台欲しいなぁと思っています。そこで、この記事を参考にしてみました。とても分かりやすい記事でしたよ〜。それぞれの美顔器を愛用している芸能人の情報もアップされていて、面白かったです。

 

www.reabori.com

 

私が気になったのは6位に輝いた、ビューテリジェンヌの「NEWA リフト」です。この美顔器はお顔のたるみケアのみに特化していて、他の効果はそれほど期待出来ないそうです。ですが、私の悩みは顔のたるみなんです。シワはまだ気にならないのですが、タヌキ顔で丸顔の私はどうしても顔のお肉が加齢とともにたるみ、とてもだらしない印象になってしまいます。。。俯いた顔を鏡に写すと10年後自分の顔が見えてくると言われていますが、私がしたら本当に恐ろしいことになってしまいます(O_O)

 

見た目も卵型の優しい色使いで可愛い!見た目は大切ですよね…笑

 

ネット購入の最安値でも59,300円とのことでホントに高価だわ。でも、先進美容機器のメッカであるイスラエルで開発されていて、賞も受賞しているみたいだし本気で欲しくなってきちゃいました。

 

エステと同等の効果を美顔器に期待できるなんて、未来は明るいですよね。美容Lifeを楽しく頑張りましょう。

 

なちこでした。