ヘルシー女子になれるかな。。。

最近、女性の間で流行ってるのが「ヘルシー女子」。

 

とりあえず、オシャレ〜な食べ物ばっか食べてる女子ってこと?かな。

 

もちろん、どんな女性でもそんな願望あると思うけども、実際には現実的にオシャレな食べ物ばっかり食べてもらんない。

 

やっぱり私的にはラーメンとか焼肉とか、ずっと食べていたい派なんで(汗)

 

だけども、ヘルシーな食べ物を朝だけ食べる!とか工夫しながらでも、挑戦はしたいものですよね。

 

最近は、これ!

 

https://res.cloudinary.com/anny-gift/image/fetch/c_fill,f_auto,h_667,q_auto,w_1000/https://d3njse6l8mkhay.cloudfront.net/uploads/product/image/808/afe5cd07-69c1-4acc-80b2-82d17b242bf0.jpg

 

栄養価のたかいオーツ麦(オートミール)を使ったお菓子なんかだと、自分でもがんばれば作れそうなので挑戦しよっかなーとっ。

 

1食分(50g)の食物繊維は、バナナの4倍、玄米ご飯の2倍。鉄分の量は、ほうれん草の10倍。
牛乳やヨーグルトを合わせることで効率よくカルシウムやエネルギーをとることができます。

 

ベジターレ - 手作りグラノーラ2種ギフトBOXセット | Anny アニー

 

 

朝はこれにキウイとかバナナ、ベリーとか添えて、上からヨーグルトをかけて食べてます。

 

写真はね、ちょっと私の場合、オシャレに見えなかったから却下!

 

がんばります!!