〜可愛すぎる!ラデュレコスメの世界観に酔いしれる〜

こんにちは!なちこです。

 

皆さま、お気に入りのコスメブランドってありますよね??

 

そのブランドの好きな理由に、効果が絶大・使用感が好み・好きな芸能人が使っているなど色々理由はあると思います。

そんな理由の中の一つに、パッケージが可愛くて好きっていうコスメもありませんか?

 

私はラデュレの世界観が可愛くて大好きです。

ラデュレは元々お菓子のマカロンが有名ですよね。伊勢丹新宿店のコスメカウンターで見つけた時に、なんだこの可愛い化粧品は!?と少し感動したのを覚えてます。

優しい色使い、カメオ風の絵柄、ディテールまでこだわって作られた乙女感溢れるラデュレ。見た瞬間、虜となってしまいました!!

百貨店コスメだけあって、お値段は張りますが、持っているだけでテンションが上がります。

 

ラデュレは特にチークが人気ですよね。チークの色味は数多く用意されていますが、私はこのカラーが おすすめです。

 

f:id:NACHIKO:20181005234237j:plain

プレストチークカラーのN02です。桜色の綺麗な色合い。付けると、ホワッと顔がピンク色に染まる感じで、お肌に透明感が出ます。フェミニンなメイクをしたい時におススメです。本当に綺麗なカラーなので、1つ持っているといいですよ。

 

またボディコスメも良い仕事をしてくれるんです。薔薇の香りが使われているボディコスメがたくさんありますが、今年はこのアイテムにお世話になりました。

 

f:id:NACHIKO:20181005204828j:plain

コレ。ボディ用の日焼け止めです。美容成分たっぷりで薔薇の高級感ある香り。使用感がとっても瑞々しくて気持ちいんですよ。きちんとSPF50のアイテムです。

 

これからもラデュレの世界観を楽しんでいけたらいいな‼︎

 

参考URL 

www.lm-laduree.com

なちこでした。