〜注目しているこのコスメブランド〜

こんにちは!なちこです。

 

突然ですがコスメって、ほんとうにたくさんブランドがありますよね…。

 

コンビニで売っているモノから百貨店にしかない最高級ブランドのモノまで、それはそれは幅広いです。

 

わたしは、経済事情からドラックストアのコスメも愛用していますが、やはり百貨店ブランドに憧れてしまいます。

 

ドラックストアのモノでも効果はあると実感してながらも、百貨店ブランドのコスメは何か違う!

 

それは自己満足感かなぁと思います。

 

コスメカウンターでの丁寧な接客、BAの綺麗なお姉さんに癒される、気になるサンプル、可愛いショッパー、キュンとくるパッケージ、そして良い匂いのコスメが多いですよね。

 

そんな中、気になり出しているブランドがあります。

 

それは「エピステーム」です。

 

ロート製薬から誕生したブランドで、この夏コレを買ってみましたよ。

f:id:NACHIKO:20181002131912j:plain

ジャン。エピステームのホワイトフォトショットです。これは、好きな美容家さんが今年おすすめされていたので、買ってみました。

 

毎年、夏の美容液は美白効果があるアイテムを1本購入しています。

 

このすごい所は、ただの美白ではなく、元々の色白であるかのような肌に作り上げてくれる効果があるそう。

 

糖化を防いで、ブルーベースの肌になれるみたいです。

 

糖化もブルーベースも今、とっても気になるワード。

 

今年の夏、コレを使ってみましたが、確かに元々の色白さんの澄んだ肌に近づいているような気がします。

 

けれど、シミなどのピンポイントにはおすすめではないかなぁ。

 

そして、化粧水とクリームの小さいサンプルをお手頃価格で購入してみました。

f:id:NACHIKO:20181002132205j:plain

コレ。小さいサイズって手にコロンとおさまって可愛い!

 

美白美容液を買ったら、このサンプルがお手頃価格で買えましたよ〜。2本で1000円以下でした。

 

化粧水はやっぱりすぐ無くなるけど、クリームは1ヶ月ぐらい保ちます。

 

化粧水も良かったけど、このクリームがとても良かったです。

 

塗った瞬間、肌にハリがよみがえりました。そして、ムチっと肉厚になれちゃいます。

 

ロート製薬が立ち上げたブランドだけあって、目元アイテムのまつげ美容液やアイクリームも人気が高いようですよ〜。

 

これから注目していきたいブランドです。

 

参考URL 

www.episteme-net.jp

 

明日も綺麗に。。。

 

なちこでした。